頑張らない!洗濯機のごみ取りネット掃除 | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

洗濯機のごみ取りネット

 

こまめに掃除しないといけないとは思いつつ

後回しにしがち!

 

ですが

ナノソイを使うと

思った以上にカンタンですドキドキ

 

ごみ取りネットを

ナノソイ泡を軽く揉み込んで放置

アプローズを使えばより簡単にナノソイ泡が作れますよウインク

 

もちろん、ナノソイ泡でなくても

薄めたナノソイや

ナノソイ風呂の残り湯に浸けるのも

いいと思います

 

 

ごみ取りネットを放置している間に

洗濯機本体のカンタン掃除音譜

 

機械は凹凸が多くて

くぼみにホコリ汚れがいっぱいです‥あせる

ごみ取りネットを付けていた箇所はヌルヌルもあせる

 

 

5倍ほどに薄めたナノソイスプレーを

シュッシュと吹きかけ

ボロ雑巾でサッと拭き取り音譜

 

 

ナノソイを吹き付けると

汚れ落ちがすごくいい!

 

 

細かいところは綿棒を使うと

スルッスルとホコリ汚れが取れて

気持ちいいです!!

 

他にもどんどんナノソイで拭きあげたくなり‥

洗濯機の蓋や周りも

シュッシュ音譜しちゃいましたニコニコ

 

 

さて、

放置していたごみ取りネットを

軽く仕上げ洗い音譜

 

 

頑張ることなく

ここまでキレイになって満足感!!

 

ザッと水で流しただけでも

スルッと大部分の汚れが取れましたビックリマーク

 

残り汚れは

ブラシで軽くこそぐと

これまたスルッと落ちていきますラブ

 

ナノソイコロイドの

ブラウン運動のおかげで

汚れが剥がれやすくなっていることを実感キラキラ

 

 

以前はゴミ取りネットに貼りついた

茶色いヌルヌルが

なかなか取れなくて一苦労したのですが

ナノソイを使うようになってからは

ごみ取りネットの掃除が

本当に楽になりましたドキドキ

 

 

10年近く使っている洗濯機ですが

今が一番キレイなんじゃないかと思います

 

ナノソイを使っていなかった2年前は

掃除が面倒臭すぎて

今よりずっと汚かったです‥汗


 

ボロボロになったタオルを

小さくカットして雑巾にしてます

 

ナノソイコロイドと

この雑巾ストック、

床ワイパーが我が家のお掃除スタメンです音譜

 

/////////////////

<アプローズ><ナノソイコロイド>

<ハイパフォーマンスエッセンス>

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は

ナノソイコロイド正規代理店

『アプロ』の公式オンラインショップウインク

 

◆公式SHOP

 

〈アプロオリジナル〉

ナノソイブレンド『アプローズ』

 

 

ナノソイコロイド

Base/Home(発泡性)

4リットル、500ml、1000ml各種販売中!

image

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************