これは仕方ない‥罪悪感なくナノソイを贅沢使いする方法 | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

ふと見ると、

畳にインクのような汚れを発見!

 

すぐさまナノソイ5倍を

シュッシュして

スポンジで拭き取り

跡形もなくなくなりましたチョキ

 

ナノソイは

洗剤をジャブジャブと

洗い流さなくていいから

すぐに取りかかって

すぐに終わる!

 

 

面倒くさがりな私には

ナノソイの手軽さがありがたいですニコニコ

 

 

 

さてさて、

ナノソイ愛用者さんは

思わず共感しちゃう体験談を紹介します音譜

 

 

・・・【体験談】・・・・

 

ナノソイの10倍希釈液を

作っていた時

蓋をする途中で手がすべってしまい 

台所の床に落として

こぼしてしまいましたあせる

 

がーん!!ガーン

 

でも 

拭いてたら

いつもより贅沢な量だからか

床がとっても

ぴかぴかになりましたキラキラ

 

ショックと嬉しさで

思わずラインしまいましたドキドキ

 

 

・・・・・・・・

 

この気持ち、

すっごくよくわかります!!

 

私もナノソイをボトルに

移し替えてる途中で

倒してこぼしちゃいます

 

でも、こぼしたナノソイは

堂々と贅沢使いが出来るので

ボトルを倒さないように気をつけない自分がいますにやり

 

 

/////////////////

<アプローズ><ナノソイコロイド>

<ハイパフォーマンスエッセンス>

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)>購入は

ナノソイコロイド正規代理店

『アプロ』の公式オンラインショップウインク

 

◆公式SHOP

 

〈アプロオリジナル〉

ナノソイブレンド『アプローズ』

 

 

ナノソイコロイド

Base/Home(発泡性)

4リットル、500ml、1000ml各種販売中!

image

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************