ナノソイでカンタン靴洗い♪ | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

泥だらけのスニーカーも

ナノソイコロイドで

簡単に洗えます音譜

image

↑ ↑ ↑

雨天の野球試合で履いたので

土や草がべっとりですあせる

 

 

スニーカーを

ナノソイ水に浸けて

しばらくすると

汚れが浮いてきます!!

image

あとは

ナノソイHomeをつけたブラシで

軽く仕上げ洗いドキドキ

 

水で流した後は

ネットに入れて洗濯機で脱水しました音譜

 

 

ナノソイなら

洗剤が多少残ってても

気にしないで大丈夫OK

 

 

洗浄、除菌、

消臭効果でバッチリ!!

 

 

なんですが・・

 

アフターの写真を

撮り忘れてしまいました笑い泣き

 

 

私は5Lくらいのバケツに

ナノソイBaseを20ccくらい入れて

30分くらい浸け置きました

 

 

ナノソイの靴洗いで

個人的に一番好きなところは

バケツの汚れ水

庭にまけること!!

 

 

靴を洗った後の

草や砂、泥がいっぱいの水は

排水口には流したくないですよね汗

詰まっちゃいそうで‥

 

かといって

市販の合成洗剤の水だと

草木にまくなんてとてもできなかった!

 

だけど

ナノソイ水なら安心キラキラ

躊躇なく庭にまけます!

 

むしろ草や土が元気になるんじゃないかな音譜

 

/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************