洗面に置いておくべき万能選手! | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

ご存知の方も多いですが
洗面所にナノソイコロイドを置いておくと
かなり万能に使えますドキドキ
 
我が家は
泡ナノソイスプレーを置いてます下差し
 
image
 
泡ポンプは
手洗いと洗顔
 
スプレーは
化粧水や乳液、ハンドクリームに混ぜて肌ケア
歯磨き粉と合わせて歯磨き
洗面台や鏡の掃除
うがい
 
他にも洗濯物のシミ取りとか
洗い物とか
パッと思い出せないですが
上に書いた以上に色んなことに使ってると思います
 
 
お出かけ前には
排水口にシュッとして
除菌&きれいを維持キラキラ
 

(排水栓のフタは普段から外してます)

 

水栓にナノソイスプレーをして
サッと拭くと
ピカッと光るんですが
これがもう本当に気持ちよくて‥
 
些細なことなんですが
心も晴れ晴れする気がしますドキドキ

 

すごく簡単なので

気持ちのリセットも兼ねておすすめ!

 
 

余談ですが

排水栓とか排水口のフタは

付けておくと見た目はいいんですが

 

・フタの裏側に汚れが溜まりやすい

・見えないからあんまり掃除しない

・フタを外すという1工程 作業が

 増えて掃除しないことを助長

 

結果、排水口もフタも汚れる

 

というわけで我が家は普段から

風呂も洗面もキッチンも排水のフタは外す派です音譜

 

 

※初めて肌にナノソイを使用される方は薄めて少量からお試しください
 
/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************