地味にスゴイ!ナノイオAir | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

以前携帯を復活させた方から

さらなる体験談が爆  笑

 

今度のお話は

さらなる大物家電・冷蔵庫です!!

 

<過去記事>ナノイオAirで壊れた携帯が復活

 

・・・・・【体験談】・・・・・

 

冷蔵庫が壊れましたガーン

 

修理に来るまで5日かかると言われ

携帯の復活のことを思い出して

シーツの下に敷いてた

ナノイオAirを

冷蔵庫に被せましたビックリマーク

 

2時間程して

直ったと思ったら

またすぐ悪くなり

また良くなり‥を繰り返し‥

どうか修理日までこらえましたキラキラ

 

修理に来てくれた方が

基板の不具合だということで

基板を交換してくれました

 

もう大丈夫だと思いますOK

 

修理に来てもらうまでの間

 

ナノイオAirのおかげで
冷凍庫の中の食べ物が
無事にすみました!
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
普段は寝室のシーツとして
空気を浄化し、体を癒し、
家電のピンチの時は
電磁波パワー?で危機をしのいでくれる!
ナノイオAirって地味な見た目とは裏腹にスゴイですビックリマーク
image
/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************

 

※成分、性能紹介はナノソイコロイド製造元witのサイトより引用http://wit-g.com/pdf/hanbai_nanosoy.pdf