「これってナノソイのおかげ?」が発生中 | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

ナノソイを使っていだしてしばらく経つと

アレ?これってナノソイのおかげ?!

という発見、ありませんか?

 

そんな体験談を紹介します音譜

 

‥‥‥‥【体験談】‥‥‥‥

 

「ナノソイコロイドで

 拭き掃除を週に2回してます

 

 裸足で掃除をしていたら

 カサカサだった足裏が

 ツルツルになっていました!

 

 家も足裏も綺麗になり

 一石二鳥でしたドキドキ

 
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 

他にも

 

蜘蛛の巣がはらなくなった!

アリやゴキブリこなくなった!

静電気がおきにくくなった

 

なんてお話しもありますキラキラ

 

私もナノソイ入浴をしだして

冬場の静電気のストレスが激減爆  笑

 

キッチンをナノソイスプレーで拭いているせいか

今年はコバエに全然出会いませんひらめき電球

 

皆さんもナノソイの「あ、そういえば」なことを

見つけてみてくださいウインク

 

//////////////////

<ナノソイコロイドの購入>は

お得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)2,420円税込 ◆BASE 2,200円税込

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

※500mlはボトルが変更しました

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)4,400円税込 ◆BASE 4,000円税込

 

購入はお得な公式ショップでピンクハート

 ↓ ↓ ↓

◆公式SHOP←ナノソイコロイドをお買い求めいただきたい方はこちらから!

 

 

しかも!!!!

公式ショップからご購入の際、ブログをフォローしてくれた方は特別価格!!

 

ナノソイコロイドBaseは12,870円→12,000円税込

Homeは14,520円→13,000円税込になりますハート

 ↑ ↑ ↑

ブログをフォロー後、購入時に

クーポンコード 

HOMEは301 

BASEは302 を入力してくださいウインク

 

 

【購入の前にお試ししたい方はコチラ】

 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************