ヤケドした!思った瞬間ナノソイを♪ | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

こんばんはウインク

最近、ナノソイコロイドでのくつ洗いにハマってます!
 
スプレーでシュッシュとして
ナノソイ入浴の残り湯を入れたバケツに
漬けて放置ドキドキ
 
ブラシでザッと汚れを落として
スニーカーは洗濯機にポン音譜
(洗濯ネットに入れます)
 
パンプスは洗濯機は型崩れしそうなのでブラシで洗って乾かしてますウインク
 


なんといっても

躊躇なく素手で洗えるのが嬉しいです!!

 

排水も環境にいいので罪悪感がない!

 

学校の上履きもスニーカーと同じ要領で洗っちゃいます照れ

 

さて、

ナノソイコロイドご愛用者さんの

【お役立ち体験談】を紹介します音譜

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

ある日

キッチングリルのすっごく熱くなっていた鉄板を手でつかんでしまいました!!!!

 

アツーッえーんと思ってすぐに水道水で冷やしたんですが‥

 

ナノソイ実験魂が!!炎炎

 

ナノソイ原液をプッシュラブラブ

 

そのままず〜っと痛い指で

ナノソイをクニュクニュもみこみました拍手

 

すると!

ヒリヒリしていた感覚が

ものの2分くらいで消えていき

 

その後1分くらいで

全く痛みを感じなくなりましたびっくり

 

指には

赤みの1つも残ってないというミラクル!

 

ホントにナノソイは

不思議&素晴らしいお助けグッズですキラキラ

 

それに比べて‥

何日か前に熱いフライパンに触れてできた

たいしたことないと思っていた手首の火傷の跡が残ってますガーン

(しばらくしてからナノソイを塗り込んでみましたがダメでした)

 

ということで、

 

『火傷した

思った瞬間ナノソイを

 

という、体当たりの実験で得た標語です音符

 

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

 

「ナノソイコロイドをヤケドに塗る」のは

ナノソイの使い方ランキングでも

密かな票を集めていましたキラキラ

(使い方ランキングについてはまたおいおい‥ニヤリ

 

塗るのは

原液がオススメですドキドキ

 

BaseでもHomeでも効果は同じと思いますが

ヤケドは空気に触れると痛いので

とろみがあってとどまるHomeが良さそうですね

 

※ナノソイコロイドを肌に直接塗る時は注意が必要ですニコニコ

初めて肌に使う方は薄めて使ってくださいね星

 

※個人の感想ですので必ずヤケドが治るというわけではありませんひらめき電球

 

/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************