痔でお悩みの方へ朗報です! | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

痔でお悩みの方に読んでほしい【体験談】が届きました!!
 
 ↓ ↓ ↓ ↓
 
今朝、母からすごいことがあった!!
嬉しそうに電話がかかってきました電話
 
痔が治った!!って。
 
よく聞いてみると
ナノソイコロイドを座薬の代わりにお尻に塗っていたら
痛みがなくなったらしいですびっくり
 
母は5年前くらいから
大をした後、痛くて痛くてお医者さんからもらった薬を必ず使用してたそうです。。
 
image
 
それが、大の後(もちろんきれいに拭いたあと)
ナノソイを塗っていたら
5日目には全く痛くなくなってたそうですキラキラ
 
これでお医者さんに行ってお尻をみせることもなく
薬ももらわなくていい!!
と大喜びしてますラブ
 
痔にも色々あるので
みんなにいいわけではないと思うけど
このタイプの痔には効果アリだと思いますよひらめき電球
(写真は母がつけていた薬です)
 
ナノソイの傷を修復する力が半端ないですね!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
他にも
ナノソイコロイドには傷を癒す力があると感じている方がいらっしゃいますウインク
 
コメントを引用させてもらいますピンクハート
 
 ↓ ↓ ↓
 
アトピーは皮膚のバリア機能が落ちて雑菌が繁殖し易くなり
その菌が出す毒素で更に皮膚炎症が進むのが悪化の一つの要因
 
常在菌のバランスを崩すような化学的な殺菌ではない殺菌作用を持つナノソイがアトピーに対して結果が出てるのも納得ですひらめき電球
 
保湿作用もあるので更に良いですよねOK
 
痔にも色々な種類がありますが
いわゆる切痔と言われるものの軽症例には良いのではと想像できますキラキラ
 
いずれも個人的な感想で保証出来るものではありませんがご参考までにお願い
 
 
/////////////////

<NANOIO Air(ナノイオ エアー)><エンバランス>

<ナノソイコロイド><ハイパフォーマンスエッセンス>の購入はお得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合)◆BASE 

 

*****************

ナノソイを試してみたい方、

お友達へ勧めたい方にピッタリ♪

トライアルセットも販売中!

*****************

 
 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************