夢の洗剤 | アプロのナノソイコロイド研究室

アプロのナノソイコロイド研究室

このブログはナノソイコロイドをこよなく愛す方々の体験談です。

ナノソイ・コロイドは夢の洗剤です!ラブラブ

 

image


いきなり怪しいのキタ!て思いますよね


わたしも初めて聞いた時思いました(^^;

 

 

 

 

 
でも


超強力な洗浄力と

 

次亜塩素酸以上の抗菌力を持つのに
大豆が原料なので口に入っても全く安全、安心ビックリマークビックリマーク

 

界面活性剤不使用なので肌にも環境にも優しいんですラブ

 


★キッチンのしつこい油落としにもなって
 汚れ予防のコーティングにもなる!

 

 

次亜塩素酸以上の消毒効果!
 なのに肌に優しい!

 


アトピーなどアレルギーを改善!※
 肌荒れ解消!



入浴剤にもなって
 お風呂洗いにもなる!



シャンプーになりコンディショナーになり      

 ボディソープになる!

 クレンジングにもなる!


★市販洗剤で落ちなかったマスクに付いた
 ファンデーションが落ちる!





★野菜の農薬を抜いて鮮度が長持ち!


長年の皮ソファーの汚れ

 瞬時に落ちる!


信じられないと思うので

これからブログで検証したり

愛用者さんの声を紹介していこうと思います!!


ほんとかねー?と冷やかしで見てください♪



私もお話を聞いただけでまだ体験していないものがいっぱいあるので楽しみです爆  笑

 

image

 

//////////////////

<ナノソイコロイドの購入>は

お得なオンラインの公式ショップでウインク

◆公式SHOP

image

ナノソイコロイド正規代理『アプロ』より

ナノソイコロイド500ml、1000ml販売してます!!

 

いきなり4Lは多いなぁという方におすすめです!!!!

 

<500ml>

◆HOME(発泡剤配合) ◆BASE

image

500mlはアプロのオリジナルサイズ&容器で使いやすさもバッチリグッキラキラ

使い終わった後は小分け容器として使えますよウインク

※500mlはボトルが変更しました

 

<1000ml(1L)>

◆HOME(発泡剤配合) ◆BASE

 

購入はお得な公式ショップでピンクハート

 ↓ ↓ ↓

◆公式SHOP←ナノソイコロイドをお買い求めいただきたい方はこちらから!

 

 

ナノソイコロイドの【メルマガ配信】してますビックリマーク

活用方法やマニアックな話まで爆  笑

↓メルマガ登録はこちら↓

 

******************************

【おすすめ記事】

SNS

******************************

※製造元WITより、ナノソイコロイドは米国皮膚クリニックで数百人の皮膚疾患者で実証されていますが個人差があります。肌につける際は少しずつお試しください。