熱海2日目の朝。


ホテルを出ると、そこは商店街。

目の前に四角いシュークリームのお店や、フルーツサンドのお店がありましたよにっこり

パパが並んで、熱海ばたーあんを買ってきました飛び出すハート



チェックアウトして向かったのはMOA美術館びっくりマーク

熱海は何度も来てるけど行ったことなかった場所。

に、来ることにしたのは、ポケモン工芸展がやってるからびっくりマーク

ホテルで前売り券が安かったよ

でも、ポケモン工芸展エリアに入るのに結構並んでて💦

日時指定予約をしていったほうがスムーズなのかもっておもった💦




↑ここは、よくパンフレットでみるやつ。



ポケモン工芸展は、やはりポケモン好きな人が見に来てるんだなって感じ。

これ、ポケモン知らない一緒に行ったじじばばたちは、ただただ行列に並んで見てたけど、たぶんつまんなかったとおもう爆笑



ポケモン好きなこどもたちは、とても楽しんでましたよ飛び出すハート





↓この黄色、全部ピカチュウだった!



見終わりここで休憩。

さっき買ったあんバタパン飛び出すハート



↓これは、塩バニラばたーあんパン(保冷剤で冷たいままたべるみたい)



↓帰宅後、ばたーあんぱんを。



ずっしり、あんこ美味しかったよ〜飛び出すハート



伊豆帰り道って、ほんとーーーに混むよねあの道。

小田原厚木道路もリニューアル工事中の影響ですごく混んでたし、あーー疲れたけど、楽しかった飛び出すハート


今度はちゃんと商店街食べ歩きしたいなよだれ