土曜日、ねえねの学校の引き渡し訓練へ行き、

午後から買い物へ。


妹が来月保育園でお泊まり保育があるので、パジャマが欲しいとのことでじいじに買ってもらおうと探しに行くことに。


私は普通のパジャマで良かったんだが、この光るやつがいいと…(蓄光って書いてあった)


ご機嫌で、お風呂前に着てました飛び出すハート



買い物から帰宅中、空どんより、雷もずっとゴロゴロゆっている💦


そんな日はおうちでできる遊び解禁。

知育菓子ホイップケーキやさんを作ります🍰



ねえね主導でまあまあ仲良くやってるじゃない


おうおう、上手にできてる👏



と、思ったら最後誰がどれを食べるかで揉めてます。(キレイに出来上がったのをふたりとも食べたい)

ジャンケンで決めるみたいです。


ハイ、ご機嫌ねえね



妹、ジャンケンは勝ってたよね?笑

なぜか不機嫌な子。



母は、今日は早々にはじめちゃいますよ🍕🍺

オーケーで買ってきたピザと共に。

頻繁には行かないけど、行くと絶対買うピザ🍕

今回はジェノベーゼがあったので、それがよかった私と、いつもの好きな照り焼きがいいねえね。

意見が割れてまとまらない私たちを見かねて、

「ふたつ買いなさい」とじいじ笑



晴れてると出掛けたくなってしまう私。

雨だと仕方なく家にいることにするから、その分のんびり過ごせる。

早くから飲めるし🍻昨夜はみんなでトランプもしました飛び出すハート

こんな休日もいいもんだニコニコ