日曜日。ねえねのリクエストにお応えして、2度目のはるのおがわプレーパークにっこり

おもいっきり泥遊びができる最高なプレーパークびっくりマーク

自宅近所にもプレーパークはあるけど、泥遊びに特化してる気がする!



お水も出てるし、斜面になってるから、水路を作りやすくて楽しいみたいびっくりマーク



こうやっておもいっきり泥遊びができますにっこり飛び出すハート

水路をシャベルで掘って作ってみたり、泥をこねこねしてみたり、泥歩いて気持ちいい〜としてみたり



このロープのやつも好きです



泥がひと段落したら、次はノコギリや釘を使って棚を作ってました



お次は、ペンキをもらって塗り塗り

ここと、ここ以外はどこでも描いていいよーと飛び出すハート



なにしてもオッケー

好きに楽しんでくれー

(自宅じゃないから広い心で見守れる笑)



日曜なのに、混んでないのもとても魅力的にっこり



よくみたら、泥遊びするときの長靴も貸してくれる!サイズがあればね〜だけど。

ふたりは裸足で遊んでました



おトイレは、公園の隣のグラウンドにトイレがあります。

この半透明トイレ、一時期話題になってニュースとかで見たよねー

鍵かければ見えないのはわかってはいるけども、やっぱりソワソワする…驚き



3時間くらいは遊んでましたニコニコ

お昼ご飯は簡単におにぎり持ってきて、そこで食べました!今回もベンチが空いていたのでそこに座って食べました!


このあとは原宿竹下通りお散歩へ移動しまーすニコニコ