じじばばが池袋に映画を観に行ったようで、

お土産くれました🌺


マラサダ〜🌺🏝️

ふわふわずっしり美味しかった飛び出すハート



昔、レナーズベーカリーにも行ったなあ〜

美味しかったよな〜


ハワイいいなーまた行きたいなあー

と、昔の思い出を振り返りつついただきましたにっこり

こども時代と社会人になってからは毎年、年に1度ハワイに行ってました飛び出すハートハワイ大好き飛び出すハート

結婚式ハネムーンもハワイ飛び出すハート

子供生まれてからは、一度しか行けてません…無気力


昨日、妹を保育園送りに行ったときにクラスのお友達が、

「あのね、今度ハワイ行くんだよー!

水族館のレストランと、イルカと泳いだりするの!」と教えてくれました。

(こどもの喋ることだから、ほんとに行くの?って思ったら話が具体的だった笑)

(しかも水族館が何回聞いても水道って聞こえてしまって、何度も、え?え?ってようやく理解したのが多分これ笑 違ってたらごめんね!)


あーあそこのことかなー、あそこ行くのかなー

とかひとり妄想…

(私はパシフィックビーチホテルしかパッと出てこない笑 アロ…?アロヒ…アロヒラニ笑)


パート出勤中の自転車こぎながら、ずっとハワイのことを考えていた1日でした🌺笑