2024.3.2〜3.7 グアム旅行のまとめ🌴

泊まったPICホテルでスーパーアメリカンサーカスがやっています🎪🤡

水曜以外の19:30からやってます。


宿泊者料金があるというので、日本からは予約せず、ホテルに着いてからアクティビティを予約するデスクで予約をしました。

(これもよくわからなかったので、ホテルに問い合わせメールしたら、きちんと丁寧にすぐ返信きましたよ)



1番お安い価格の席で予約。

自由席だし、何時に行ったらいいんだろう。夜だから始まる前にご飯も食べたいし。

でも昼間、プール三昧したため、休憩と着替えで部屋に戻ったら夕飯食べに動き出せず…

カップラーメン食べました爆笑


いざびっくりマーク19:30公演で、結局19:15頃到着。

1番後ろの席に座りました。こどもが立ったりしても平気なように。

なにか荷物置いて、場所取りして全員でいなくなるのはキツいかな💦

妹と2人で時間まで外を散策。外で売ってるポップコーン🍿買わされました。

光るやつも、欲しい欲しいと言われ、気を逸らすの大変でした爆笑


こどもたちは、後楽園で木下代サーカスを一度、昔見たことあったけど、アメリカンなこの雰囲気🎪

いいよね〜ワクワクしちゃうニコニコ



19:30はじまりました。



こどもたちも夢中です。







20:15 休憩タイムはさみます。


後半戦。



ピエロ🤡のがおもしろかったようで、こどもたちも笑ってた飛び出すハート



見終わったら、妹が

「ママ、楽しいところ連れてきてくれてありがとう飛び出すハート」って言ってくれたのニコニコキューン飛び出すハート



PICは、ブロンズ、シルバー、ゴールドと、金額によってカードがわかれ、食事やらがそれによってついてくるんだけど、ゴールドだとサーカスも見れるのびっくりマークこれはお得すぎない?!!!とは思ったけど、

滞在中途中でアップグレードできても、グレードダウンができないから、色々と予定を考え今回はブロンズのままで行きました。


これが悩みどころなのよ。

ゴールドは確かにお得だとは思うんだけど、

3食ホテル内で食べるのだろうか…とかね。


それはまた改めてまとめよう。


とにかくサーカスはおすすめでしたびっくりマークびっくりマーク

PIC宿泊なら是非ニコニコ



ねえねが、グアムで着た水着ニコニコ

おしゃれで可愛いよ〜飛び出すハート