先週末、電動自転車のバッテリーが充電できなくなりました…真顔

そう、寿命です…。


妹が1歳になる頃に買い直してから約5年。


充電の減りが早いなー、とはおもってました。

でも突然充電ができなくなってしまいました驚き

今まで見たことない充電ランプの点滅…


先月はタイヤがダメになり交換したり、色々出費がかさむなかのバッテリー寿命とは…無気力無気力


でも日々のパートへの通勤、買い物、習い事の送迎、自転車に乗らない日なんてないびっくりマークそんな私には、待ったなしでバッテリーを買い替えなくてはびっくりマーク




色々と考えてた結果、

コンタクトをビックカメラで買ってて旦那のポイントが14,000円あることが判明。

全部ポイント使って買ってくださいとお願いし、購入。

日曜にネット注文して、水曜に届きました。



新しいバッテリーニコニコ


出費はというと、38,000円。

そこからポイント使って、24,000円を支払い。


高いねー驚き

早速今日からまたお世話になりますよー。