2024.3.2〜3.7 グアムへ行った時のまとめ🌺


泊まったPICホテルの目の前にあるレストラン

ジャマイカングリル🇯🇲

私ここすごくおいしかったびっくりマークびっくりマーク


最終日に行ってしまったのを後悔したくらい。

知ってたらもう一度行きたかったなあ〜


PICの目の前の通りのちょうど向かい側、ABCストアの隣にあります。(信号渡るためすこしだけ大まわり)


入店12:30頃。混んでませんでした。


キッズメニューは塗り絵みたいになってます。

でもクレヨンとかはなかったから何も出来ないけど笑


キッズメニューは7.95ドルでした

ジュースとレッドライスかポテトがつきます。

ふたりはチキンと、コンボにしました。



キッズのジュースで頼んだのが

左スプラッシュジュースと、右マンゴージュース

私はスプラッシュジュースがとても美味しくて好きでしたニコニコ飛び出すハート

スプラッシュジュース🟰マンゴーパイナップルグアバジュースだね🍹

オレンジの実のカットも入ってます🍊



セットのスープ



窓側の席に座ったので、通りとホテルの向こう側に海も見えます🏝️

店内の雰囲気もいいよね〜



↓キッズメニュー



大人はハンバーガーとスペアリブ

パパはほんとはステーキ肉が食べたかったらしく、写真見てこれかなって頼んだら、また骨付き肉だったらしい笑

グアムは骨付き肉(スペアリブとかね)がほんと多い



そして、色々と私の期待の上をいくおいしさだった

このハンバーガーがびっくりマークびっくりマーク


肉肉しさもいいし、パンも柔らかくて、全体を一口で食べるとおくちが幸せ〜当たりでした👏

そして、こどもたちもハマったこの平たいポテトよ

あんまりない形してるねーとか話してて、食べたら、え?!美味しい…

なんだろサクカリッとしてて、めっちゃ美味しい

キッズのふたつともポテトにすれば良かったねーとゆってたくらい。(いつのまにかキッズはふたつともレッドライスで注文してた。英語不得意だから記憶になし笑)



このお肉も私は好きでした


タレがしょっぱ過ぎず、肉の部分も多いし、

あらー全部当たりでした



どれも美味しくてびっくりでした飛び出すハート

この日が最終日でなければまた来てたと思います。


ちなみにお手洗いはお店の人に言うと、トイレの鍵をくれます。ビルのトイレだからかな。

昔ハワイ行った時のエッグスンシングスも、暗証番号聞いて開けるやつだったなあ。

日本のトイレ事情とはまた違って異国感。


夜のお店は混むのかな〜

絶対また来たいと思ったレストランでしたニコニコ{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}