1年ぶりのお友達とランチしてきました🍽️🗼


向かったのは愛宕グリーンヒルズにある

XEX ATAGO GREEN HILLS✨


お友達が予約してくれましたにっこり
私は三田線で御成門で降りて現地合流!
都民でも東京タワーがやっぱり好きです❤️
見るとテンションあがる❤️🗼


待ち合わせ時間より早く着いたので、3階の受付前に待てるスペースがあるのでこちらで待ちます。



予約したプランは120分制になっています。

エレベーターで42階へ!普段高層階慣れしてないから耳痛い!のとワクワク!

降りるとすぐにスタッフが出迎えてくれ案内してくれます。



まずサラダや前菜系から❤️


わーいローストビーフはその場で切ってくれてて、もらえます柔らかくておいしかったニコニコ飛び出すハート


イカ、ホタテとかのジェノベーゼ系のがとても好きだった飛び出すハート



おすすめのピザ🍕

ハチミツかけて〜おいしかった❤️

ピザは全4種類ありました!(写真撮り損ねた)


それとちょこんと乗せたリゾット!これも好きだった❤️



デザートはいちごフェア中でしたよ🍓🍓


卵の形の器に入ったパンナコッタ、ナポレオンパイおいしかった飛び出すハート



平日ランチだけども、結構いっぱいでしたよ〜



接客は丁寧な感じでとても気持ちよく過ごせましたにっこり

席立って、戻ると必ずナプキンが整えられていたり、ピザの出来上がり時間聞いたら、きちんと焼き上がったらテーブルまで来てくれたり、

エレベーターホールでもホテルのようなお出迎えと見送りでした!


その後2階のスタバへ移動し、保育園お迎えリミット時間まで喋り通しましたが、全然時間が足りませんでした爆笑


次回は朝から集まろうねと話をしてバイバイ笑


たまの素敵なレストランでの楽しいおしゃべりランチタイムはほんとリフレッシュになるねニコニコ

ただ、ほんとーーに、昔より全然量が食べれなくなってるなあ…としみじみ感じでしまう日でしたネガティブ

昔はあんなに食べれたのに…

ブッフェでいろんなの食べたい!と思うあまり、

全てほんとーに一口づつしか盛れず爆笑

それでもやっぱりブッフェは好きです❤️ニコニコ