2024.3.2〜3.7 グアム旅行にいってきたときのお土産🌺


私ほんとーーに物欲なくなったなあ爆笑

家族や友人に渡す分のお土産。

自分用はなし!笑



GODIVAの限定パッケージのチョコと、ホノルルクッキーのグアム限定缶🍪

どちらもパッケージが可愛いのニコニコ飛び出すハート


GODIVAは帰りの空港でだとJCBカードで購入すると10%割引があったから、その方が安かったのかも!

ホノルルクッキーは、ハワイの定番だけどやっぱり美味しいからこれにした🍪❤️

ホノルルクッキーもお支払いをJCBですると、

30ドル以上買うとプレゼントクッキーもらえます!それをパクパク自分で…❤️

美味しかった!

ダークトリプルチョコレートマカデミアが好きよだれ

飛び出すハート


GODIVAはDFSで買ったんだけど、そうだパスポートが必要だったんだ💦と、レジで言われて気が付いて驚き

カタコトの英語身振り手振りで、持ってないけど、帰りの航空券のメールがあるって、頑張って伝えて💦どうにか購入してこれたという思い出爆笑


あと、ABCストアでもアルコールを買う時に身分証明書を求められるから、免許証を見せた。


久々の海外で、あ〜そうだった〜💦ということも多々ありで笑

次の海外行ける時は、また期間が空いてて忘れてそう笑