先日大正屋ブーランジェリーへまた行ってきました🥐

木曜13時前頃ですぐ車も止めれました



今回は頼まれたパンもあったり、

私はカレーパン目当てで行ったけど、店頭に並んでない驚き

すぐ店員さんに聞いたら、10分待ってもらえればとのことだったので、買う個数を伝え、札を渡されて、店内ウロウロしながら待ちます…


自分にはカレーパンと、ねえねがメロンパン、

朝食用に健康的なそうなひまわりの種や雑穀?系の食パンを🍞

これね、今朝サンドイッチみたいにして食べたんだけど、こうゆう系のパンて、すこしパサパサしがちかなって勝手に想像してたんだけど、あら意外とふんわりしてて美味しいよだれ飛び出すハート

私はそのままでサンドイッチ、妹はトーストしてバター塗って美味しかった飛び出すハート


ねえねはメロンパン🍈

これもサクッとふわっと美味しかったびっくりマーク





そして3回目で3回共買っているカレーパンびっくりマーク

しかも出来立てを買えたからラッキー✌️



ねえねにも「音すごいね」とゆわれるほど、

ザクザクザクっと、まずパンが美味しいよだれ飛び出すハート

半分こねってゆってたのに、3分の2は勢いでいってしまった爆笑

でもね、ねえねはカレー食べたら、辛いと…

うそうそだーー全然辛くないと思うんだけどなあ。


とゆうことで、全部ひとりで食べましたよだれ


ここはカードも使えるので、現金持ってない派の私にはとてもありがたいところです飛び出すハート