2024.3.2〜3.7 グアム5泊6日行ってきました〜

6日目の帰国日の朝です。

この日は、サクッとバルコニーで朝ごはん。

カップ麺でも、ここで食べると美味しいよね〜

結果的に…カップ麺系…もっと持ってくればよかったねとパパと話してました爆笑

パパはもっと買ってきてくれてたのに、私の独断で、グアムに行ってまでそんなカップ麺食べるか?!余って荷物になってもかさばるしなあとおもって、加減して持ってきました。

が、やはり円安と、オセアナ棟がサクッと出かけずらいのと、ホテルの周りに街中ほどやはりお店がないので、部屋で済ませられた方が楽だった💦



チェックアウト時間が12:00

帰りの飛行機が17:05のため、

ホテルお迎え時間が14:10

パパがこどもたちとプールに入ってくれると、まさか自分からゆってくれたので、最後のプール遊びお願いすることに。

その間に私は片付けと荷造り。


荷造り終わり、私も少し合流。

バドミントンしたり、最後にたくさん写真を撮りました飛び出すハート



あ〜海がキレイ飛び出すハート


青い空と緑のヤシの木と芝生🌴

ほんと最高✨


そんなこんな部屋に戻りシャワーをし、

12:00チェックアウトしました。


そのままホテル目の前のジャマイカングリルへランチを食べに。



キッズメニューは塗り絵みたいになってます。

でもクレヨンとかはなかったから何も出来なかった爆笑

キッズは7.95ドルでした

ジュースとレッドライスかポテトがつきます。

ふたりはチキンと、コンボにしました。


キッズのジュースで頼んだのが

左スプラッシュジュースと、右マンゴージュース

私はスプラッシュジュースが美味しくて好きでした飛び出すハート マンゴーパイナップルグアバジュースだね🍹

隣のテーブルの大人6人はスプラッシュジュースをピッチャーで頼んでた!



きたきた〜

大人はハンバーガーとスペアリブ

パパはほんとはステーキ肉が食べたかったらしく、写真見てこれかなって頼んだら、また骨付き肉だったらしい笑

グアムは骨付き肉(スペアリブとかね)がほんと多い



なんだか色々と私の期待の上をいくおいしさで、びっくりびっくりマーク

このハンバーガーが美味しかったびっくりマーク

肉肉しさもいいし、パンも柔らかくて、全体を一口で食べるとおくちが幸せ〜当たりでした👏

そして、こどもたちもハマったこの平たいポテトよ

あんまりない形してるねーとか話してて、食べたら、え?!美味しい…

なんだろサクカリッとしてて、めっちゃ美味しい

キッズのふたつともポテトにすれば良かったねーとゆってたくらい。(いつのまにかキッズはふたつともレッドライスで注文してた。英語不得意だから記憶になし笑)



このお肉も私は好きでしたびっくりマーク

タレがしょっぱ過ぎず、肉の部分も多いし、

あらー全部当たりでした

こんな美味しかったら初めから来て、リピすれば良かったなあ、と帰国日にすこし後悔爆笑



お迎えまで、もうすこし時間があったので、

妹とパパはロビーで休憩。

ねえねと私は、テニスをやってみたいとゆうので行ってみることに。

が、残念。2面とも使われててやれず。

仕方ない、バスケやってみるか。🏀

あらら、こんなにボール重くて、ゴール遠かったけ??

全然思ったほど届かない笑



ロビー横にある3回くらいお世話になったカフェエクスプレス。

サクッと朝食にしたり、美味しかったのでおすすめ。


さーて、空港へ向かいますよー帰りますよー

さみしいびっくりマーク


飛行機編はまたまとめます。✈️