3.16 の土曜

とってもお天気がいい日で、お友達と公園へにっこり

南千住にある汐入公園に行ってきました🌸



予想外に早咲きの桜がとってもきれいに咲いていて、お花見しましたびっくりマークびっくりマーク



川沿いエリアの桜がとってもきれいに咲いていて、人も混雑していなくて、シート広げてピクニックすることににっこり





トランプもしてみたり飛び出すハート




ポカポカ陽気でとーーっても気持ちよかった🌸
遊具のある方へ移動して遊んだり、芝生エリアでフリスビーやバドミントンやドロケーしたり、
走り回って遊んだよニコニコ

ここへは車で行きました🚗
第二駐車場が近くて、ここに停めました。
最大料金があって、1200円でしたよー

お友達は電車で来てて、行きは駅から歩いて公園に来てたけど、のんびり歩いてれば歩けるそうです。

おトイレも遊具の目の前にあって、キレイでした✨

また桜が咲く時期には混雑するんだろうな〜スカイツリー見えたし✨