2024.3.2〜3.7 5泊6日してきました〜


3日目の朝☀️

妹とふたりでホテル内お散歩しながら朝ごはんを買いにABCへ。この双眼鏡は特典でもらいました。

他にはシッキー柄のキャップ🧢か、腕につけるやつが選べました。


ABCのこのカートが、妹にも運びやすくてお気に入り!私がやる!!と手伝ってくれましたにっこり



3回目のアーチェリー🏹

好きね〜


のあとは、海で遊びます!!

ほんっとキレイ飛び出すハート

シュノーケルセット🤿、マリンシューズはレンタルしました🙆‍♀️

こどもはライフジャケット必ず着けてね〜

着けてないと、ピピー!って、注意されます。


お昼ご飯。ふたりとも遊んでるし、一旦中断してレストラン入るのもなあ、どうしようかなあ、と悩み、ホテル前のトニーローマでテイクアウトすることに。



キッズハンバーガー

スペアリブ

グリルサーモン

オニオンローフ

を頼んで、おとなのには、スープ2種からチョイス

サラダ2種からチョイス

がついてきます。


お店の人も親切で、日本語メニューも聞いたらすぐくれたし、わからないことカタコトで質問しても感じよく答えてくれるし、とても良かった!

20分かかります、とゆわれ、ながっと思ったけど、仕方ないお弁当屋さんじゃないもんね😂

でもそれならやっぱり食べにくれば良かったと、後々思う。JCBで支払い特典ではデザートサービスがあったけど、テイクアウトは対象外。そりゃそうか。あとテイクアウト代で別途4ドルでした。

でもとてもしっかりしたパックに入ってて、

日本なら洗ってまた使いたいくらいでした。



よし!早く持って帰ってプールサイドで!…

と思ったら、外から買ってきた食べ物はプールエリアは持ち込んで食べちゃダメ、あっちのベンチならいいよとゆわれ、仕方なくベンチへ。

テーブルなくて食べづらかったけど、味はね

どれもとっても美味しかったびっくりマーク

パパはオニオンローフが食べずらいとはゆってたけど、味はgoodびっくりマーク

ねえねはグリルサーモンが美味しかったらしく、

シェアしようと思ってたのに、ほとんど食べられてしまった💦

どれも美味しかったので、お店でゆっくり食べれば良かったなーとやはり思いました。


さて、食べ終えてまた遊びます。



夕方移動して、マイクロネシアモールへ。

その次はタオタオタシのショーを見に行く予定があったので、事前に行きのタクシーで、何時にお迎えとお願いしておきました🙆‍♀️


すこしモール内を散策。

室内遊園地ではねえねとジェットコースターに乗りましたよ。

室内だから一周は短いんだけど、にしても5周もしたの!意外と楽しかったです笑



ショー見た後はそのままホテルに帰って寝るので、

フードコートで各々食べたいものをチョイス。

私はパンダエクスプレスで妹もたべれる焼きそばを混ぜて。

他はステーキやうどんにしてました。


フードコートでは一部キャッシュオンリーのお店もありましたのでご注意。

キャッシュあまり持ってなかったので、クレカ使えるお店を選んで書いました。


ご飯も食べ、ショーへ移動。

ちょうどサンセットギリギリに到着。

ショーのみの場合は18:30受付です。



夕日でオレンジ色の空と海を見ながらのビールに

ダンス。室内ってのも多いから、これは雰囲気だけでもなかなかよいのでは👍



定番のお客さん選ばれて参加するコーナーがあったり、こどもたちがたのしみにしてたファイアーダンスがあったり、あの腰フリフリどうやってんだろーって、不思議そうに見て真似してる姿が可愛かった飛び出すハート

ショーのみだと、先にディナー付きの人たちが前から座ってるので、見えにくいのかなーとも思ったけど、そんなことは全くなくて、

私たちは1番後ろの席で、段々にもなってるし、

むしろ後ろに誰もいないので、こどもたちは立ってみたりも出来たので良かったです🙆‍♀️


ショー終了後、写真撮りましょーとダンサーさんたちがまわってきてくれます🌺


ホテルまでの帰りは、ミキタクシーで行きにもらった名刺に書いてあったLINEを使って、きてくださいと頼みました。10分くらいかな?すぐ来てくれました。

ディナーショーの人たちは送迎付きなので、

続々と大型バスで帰って行きます。


グアム来たな〜という雰囲気が味わえて、

とっても素敵なショーでした{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}