あと、事前に予約をしたのはwifi。

グローバルwifiというのを初めて予約。

空港のロッカー受け取りらしい!

忘れずに行かないとね爆笑


それからイルカウォッチング🐬

スキューバカンパニーというところのを予約。

シュノーケルして、トランポリン、滑り台も船でできるみたい🛝⛵️


あとはポリネシアンショー🌺

やっぱり雰囲気を味わうにはこれ見なきゃね飛び出すハート

開催曜日や場所も検討し、ディナーショーが一般的だったけど、数少ない食事なので、今回は別のところで食べたかったので、

タオタオタオシのショーのみのプランで予約をしましたびっくりマーク



今週はねえねの学校でインフルのため学級閉鎖になったり…まさかの直前で心配事だらけで過ごしてましたが、元気のまま前日までようやく来ました笑


さあ、あとは荷物パッキングして!

頑張るぞー!!!