週末、公園でたまに遭遇するしゃぼん玉おじさんがいました🫧


すごいたっくさん出るしゃぼん玉を披露してくれる✨

すごいんです周りにいたこどもたち大興奮びっくりマーク

親もいい写真撮れそうで必死びっくりマーク


しかも優しいことに、やらせてくれるの飛び出すハート



何回かやらせてもらってるから、ねえねは私より手慣れて上手にやれます👏











すごいよね〜

こんなすごいのさせてくれてありがたやニコニコ



風のあまりない日だったけど、頑張って凧揚げもしてました🪁

ねえねの粘り勝ちびっくりマーク

うまいこと飛ばしてました👏


ただ…

このあと、お友達の飛ばしてる凧糸に引っ掛けてしまい、首をやっちまいました驚き驚き