焼肉が食べたいびっくりマークびっくりマーク

というリクエスト多数のため、

今夜は焼肉食べ放題へよだれ


パパリクエストの焼肉キングに来ましたびっくりマーク


ただ、思い立ったのが当日…

予約なんて当然とれず、14:30頃、順番待ち予約をし、席につけたのが18時頃かな!

目安時間までは自宅待機してたので、現地ではそれほど待たずに入れました。



妹は、味噌コーンバターラーメンに、そうめん、うどんも少し。麺類好きね〜

ここに来たんだから肉を食べて欲しいの肉を爆笑


ねえねはたまごをといてつけつけたべるお肉をたくさん食べてたニコニコ

ねえねはたまごだいすき。妹は卵アレルギー笑



よく食べました。


こどもたちはごちそうさましたあとは

お店に用意されてた、ご自由にどうぞの

塗り絵を集中してやってましたびっくりマーク

こうゆうのあると、親は助かるよね〜

すこしでも落ち着いて食べたいもん!

食べることに集中したいもん!!


今月私誕生日なので、誕生日月クーポンの10%割引クーポンを使ってお会計にっこり


今度はちゃんと事前に予定決めて、日時指定予約して、また来たいなニコニコ