週末はお友達と北千住ランチしてきたよ🍽️


ランチ目的では初の北千住びっくりマーク

これが、とっても良かった❤️


11:45に予約をして向かったのが

bistro2538🍽️🍷


2階の席に案内されました。

まずはなみなみスパークリング🍷✨



それから牛肉の煮込みランチをひとつに

アラカルトで、アヒージョとカルパッチョとなとなんだっけもう一品…


名物の牛肉の煮込みは、ランチはスネ肉、ホホ肉は夜になります💦とゆわれた!ほほう。



ランチに付いてくるパンも、ホワホワで美味しかったよ〜



なみなみスパークリングのあと、レモンサワーとレモネードサワーも追加しました🍋


これで2人で割ってひとり3千円くらいびっくりマーク


大満足で、90分ですとゆわれていた時間があっとゆうまに過ぎ移動することに。


写真撮り忘れたけどもう一軒行きました。

そこではワイン、タコの唐揚げ、ホタルイカ、生牡蠣を食べました。


そこもランチ営業終わる時間で、お店を出て、すこしお散歩🚶




向かったのは、パイの店kibushi🥧



線路沿いを歩いてたら、ここか!!!と現れた。


アップルパイもう数分で焼き上がります〜とゆわれたので、少し待って購入。

アップルパイ230円、チョコパイ150円をお土産用に❤️


チョコパイを食べた妹からは、

おかわりないのー?もっとないのー?えーー と笑


アップルパイを食べたねえねは、パパと半分こしてってゆったのに、勢い止まらず、パクパクとアップルを全部食べてしまったので、パパはパイだけ食べました爆笑

美味しかったニコニコ



そしてそろそろコーヒー飲みたいね〜

と見つけたオリジナルパンケーキハウスびっくりマーク


むかーし吉祥寺のお店にもふたりで行った事あって吸い込まれるように入って行きました笑


私はハワイでも行った事あったので、懐かしいな〜

のんびり歩きながら行ったんだったな〜と🥞


ダッチベイビーが有名だけど、

ふわふわパンケーキにそそられました❤️



きゃーーー❤️テンション上がるふわふわ❤️

お口にいれると、ふわあっと溶ける感じびっくりマーク

美味しかった〜ペロリでした❤️



ロゴが可愛いマグカップにテンション上がりながら、子育ての悩み話を共有しながら、

楽しい週末でしたにっこり


北千住なかなかいいじゃないびっくりマークびっくりマーク

(お友達と家からもちょうど中間地点でした)


いつも銀座やら日本橋やら都会に出てきてたけど、

次から北千住でいいねってなりました笑


開拓していきたいな〜

とりあえず北千住第一弾とても良かったです{emoji:615_char4.png.ニコニコ}