昨日は冬休み最終日❄️

風があった日だったので、以前からやってみたいーとゆわれていた凧揚げしてきました🪁


ホームセンターで選んだポケモンの凧


いい風が吹いてるだからか、休み最終日だからか、たくさんの人が凧揚げしてましたよ



初めてだから、コツを掴むまでは、

何度も飛ばして、糸調整しながら走ったり…


最後には、こーんなに高くまで揚げて、

なかなか落ちないびっくりマーク



ねえねは、夢中で何度もやり、

16:30のチャイムまでずっとやってたけど、

妹は難しかった、重かった、と言い

先に帰宅することに。

(むしろ妹の方が前日からやるのを楽しみにしてたのに爆笑)


今日は、ふたりとも保育園と学校へ行きました。

ひっさびさの私ひとり。なにしよう…と考えてるうちに、スーパー行って、銀行いって、夕飯の支度して終わりそう驚き

明日からは私も仕事びっくりマーク

頑張ろうびっくりマーク