新年すぎていくのがあっとゆうまだーー


今年は初めて大晦日、お友達が来てお食事会。

パパ👨が1人頑張ってせっせと刺身切ったり、角煮作ったり、上野のアメ横にもひとりで買い出ししに行ったり(普段は電車の人混みも大嫌いなのに)大活躍してくれました✨


いまだにお正月気分抜けず、毎日晩酌🍺

普段は週末に缶ビール一本で十分なのに、


義実家でいただきてきた、めでたそうな

金色に輝くゆで卵の燻製🥚



ねえねが義実家お泊まりしてる間に

妹とモーヴィー戸田へ遊びに行ってきましたにっこり



ここは休みの日は1時間とかであっとゆうまだけど、きれいだし、お手頃価格だし、好きでたまに行きますにっこり


コロナもあって、前回行ってからはだいぶ久々。

妹は来たことあるのは覚えておらず…真顔


ボールプールが楽しかったようで何度も遊んでましたニコニコ


明日からは学校と保育園がはじまります…

最近全然早起きできてなかったから明日の朝がこわすぎる驚き驚き

起きれるかなあ…


そしてここ数日は、ねえねの反抗的な?態度?に

私がすぐプチンとなってしまい、悪循環中…

悩んでます。