先日、東京駅までお散歩したときに

お家に買ったお土産スイーツ❤️


東京駅ぐるぐる迷いながら、ようやくたどり着いた

Now on cheese の チーズケーキサンド


事前に写真で見た時に、美味しそう〜と思い。



お〜ずっしりな感じ

ワンハンドで食べれるチーズケーキ的な感じなのね

チーズはしっかり濃厚で美味しい


これはバラ売りしてて、ひとつから買えます!



それともうひとつ。

フォンダンタルトケーキ・カマンベールチーズ

店頭でおすすめされてて、思わず買ってしまったもの。

これは、バラ売りしてなかったので、

8個入りの箱を買って、お友達と分け合いっこしました!



さっきのと比べれば小ぶりだけど、

こちらの方が、生地がしっとりとしてて、

濃厚カマンベールチーズとカマンベールチーズチョコレートらしい。

甘味と塩味の絶妙バランスと書いてあった!


たしかに。

私はこっちの方が好きかもー!よだれ



土曜、夕方17時少し前、

並んでる人達も、5組ちょいくらいかなー

何買うか考えてたらなんてことない待ち時間。

でも帰る頃にはもうすこし行列が伸びてた驚き

タイミングよねー


デパ地下とか駅ナカとか、見てるだけで

いろんないい香りしてきたり、楽しいよね❤️