土曜日、お友達と新橋の

ヨプの王豚塩焼へ

ランチしてきました🐷



事前に予約して行ったので、スムーズに入れました。

食べたのは、ランチBセット 2,200円


・熟成サムギョプサル
・付け合わせ5品
・チゲ(海鮮スンドゥブ、手作り団子入りキムチチゲ、手作り団子入り味噌チゲから一品)
・トッポギ or チヂミ(トッポギ、チーズトッポギ、キムチチヂミ、チーズキムチチヂミから一品)
・ご飯
・ドリンクバー&サラダバー
※ランチセットは2名様からお受け致します。


チゲと、トッポギorチヂミは2人で同じ種類を頼んで一皿できます。

トッポギとチヂミひとつづつ頼もうか〜って思ってたけど、それはだめでした💦



テンションあがる分厚い豚豚〜


お店の人がきれいに焼いてくれます。



上の写真はチーズトッポギ🧀

うまうま〜でした!


あとは海鮮スンドゥブを頼みました。

食べるのに夢中で写真撮り忘れた💦


韓国料理詳しくないから、付け合わせとか、

豚肉一緒に巻き巻きする野菜とかは

これなんだろねー?わかんないけど、美味しい!

タレが美味しいの?!

この付け合わせが美味しいの?!

なんだろ!でも美味しい!!!!

とか2人で言いながら、ぺろりしました😋


お腹いっぱいだったので、

東京駅までお散歩することに🍁

あーだこーだお喋りしながら、東京に住んでるのに、東京ってすごいねー人すごいねーお店オシャレだねーとか話してたから、思ってたよりあっとゆうまに着いた!


気候もとてもいい日だったので、コーヒーテイクアウトして外でお喋りして、話し足りないけど、

夕方だったので帰ることに。


大丸やらグランスタでスイーツ買って帰ろう。


初めてじゃないのに、東京駅はむずかい!毎回迷う!ぐるぐる、結構歩いた1日でした❤️