今日は、東武動物公園のプールへ行ってきました!


お天気が不安定だったせいか?夏休みも後半の平日だったからか?


思ってたより全然混んでなくて、快適に遊べました😊


晴れ間があったり、どんより雲だったり、

途中パラパラしてきたり…

でも猛暑過ぎなくて過ごしやすかった💦



じゃぶじゃぶアドベンチャーのアクアプレイエリア



妹、泳いでる時、目を開けすぎてか目が赤くなってしまったので、急遽ゴーグル購入!!

(今まで嫌がって付けなかった)


「キレイによく見える〜✨」と、とっても嬉しそうでした😊



到着30分くらいから、ずーっと食べたいと言われていたつぶつぶアイス


最後にちゃんと買ってあげました笑


とっても楽しかったので、また今度詳しく書こう〜