2023.7.19

おはようございます2日目の朝です!

私はひとり早起きして、シャワー済ませてきました。5:30起き、6時頃のシャワールームは空いてましたよ〜


私はお腹がすぐ痛くなってしまう。

過敏性腸炎??ストレス?気にしすぎ?不安だとお腹痛くなる。大丈夫かなあーとかなると。

なので、シャワールームにトイレがないのが心配してたら、案の定お腹痛くなってしまい、ひとり慌てて外のトイレに駆け込んだ。ドライヤーで髪の毛乾かしたかったなー笑

おんなじような悩みの人多いのかな…

ドームテント内にもトイレはないので、心配だったけど、そこは大丈夫だったから良かった。


話はそれたけど!


朝食です!これで7:30頃です。センターハウスでブッフェで用意されてます。


十分な種類はありました!



食事中も、前日に遊んだ人と挨拶したり、スタッフが声掛けてくれたり、楽しい雰囲気でした!



食べ終えて、ねえねは巨大すごろくに参加。

チームに分かれて謎を解いていくようです。


そのあとはまたプール!



チェックアウトは10:30

私はまた片付けをしてなかったから、10時にはテントに戻りたかったのに、全然プールから出てきてくれないおふたり…

パパと見守り交代して、15分くらいで急いで片付け。


たくさんの荷物は、お願いするとこんな楽しい乗り物で乗せてくれて車まで運んでくれました!

助かる〜



10:30チェックアウト!


あーたくさんの盛りだくさんのイベント満喫できて忙しかった!嬉しい悲鳴ね😊


ルールがある遊びがある程度できる幼児から、小学校低学年くらいの子が、ベストに楽しめるのではないかなと思いました!


ねえねはスタッフのお兄さんとかけっこできたことが楽しかったようです!


1日目からまとめると…体験できたことは、

①バルーン作り

②トランポリン

③プール

④スイカ割り

⑤水鉄砲合戦

⑥不思議なゼリー作り

⑦縁日のスーパーボールすくい

⑧縁日のお面作り

⑨縁日の射的

⑩縁日のやきそばとタピオカ

11.BBQ

12.盆踊り

13.手持ち花火

14.屋上からの打ち上げ花火

15.巨大すごろく

16.マシュマロ焼き


え…自分で書いてて、こんなやったんだ?!

って思った笑


楽しかったです〜!バビーーーーー!!



さて!これから勝浦へ車で向かいますよ〜

次は海だああ!!