2023.7.18

さていよいよ夕食のBBQです!


ブッフェが用意されてるビニールハウスでも食べれますが、テント横で食べたいとのことで、急遽変えてもらいました!様々対応してくれて嬉しいです!


火おこしもしてあり、食材も用意され、本当に焼くだけ!!これが私はグランピングやめられないところなの〜

ざっくり言うと、お肉!魚!ブイヤベース!

プラス、ブッフェのお野菜や白米、カレー、ドリンクと充実!

私は皮付き丸ごと焼いたとうもろこしが美味しかったです🌽




食事中にまわってきてくれたスタッフのお兄さんにべったりの妹。

食事の作り方の質問にも丁寧に確認してくれたり助かりました


夕食後はマシュマロタイムです!



これが夕食のブッフェの様子!

夕食の時間帯、こことは別にセンターハウスでも、ソフトドリンクやアルコールが飲み放題です!

食事、マシュマロタイムが終わると、次は盆踊りと花火ですよ〜

まだまだおわりませんね〜✨



打ち上げ花火のあとは、手持ち花火までくれます!

1人2本!

さあ!大満喫して、シャワー行くぞ…となった時間がまさかの21:13!

走ってテントに戻り急いで支度をし、シャワーハウスまで駆け足!ねえねと私の2人で代わりばんこに次々洗い、ドライヤーなんかする暇もないまま、

21:30。

20:30から21:30の枠で予約してたのでギリ間に合ったーー💦

こどもたちの寝る時間なら、考えてこの時間にしたけど、次の時間でも良かった笑


でも翌朝は予約なしで空いてれば入れるということなので、私は朝髪の毛洗うことにしました…


タオルや、アメニティは揃ってるので問題なし!

とってもきれいでしたよ!!



最後に花火の様子を

おやすみなさい!!!!