優勝その2 | ビリヤード:キャロムもはじめました

ビリヤード:キャロムもはじめました

2015年に2回優勝したもんだから、調子に乗って、ポケットはA級宣言しました。実力B級です。
そして遂にキャロムもはじめました。3クッションおもしろいです。

ロサのBCで、また優勝しました。

{8F3F7E41-2F12-4A72-BB2C-C77095A5A3BD:01}


59名の参加でした。

初戦で負けて、こりゃダメかと思いましたが、敗者側から勝ち上がって、優勝できました。
今回は、ホームのAさんが最後まで応援してくれました。でもってまたホームの飲み会の日でした。
何か神がかってたなぁ。

これが最後の優勝になるかもしれないしなぁ。
クラスあげるなら今しかないような気もするし・・。

タイトル変えるか?