相撞きでした | ビリヤード:キャロムもはじめました

ビリヤード:キャロムもはじめました

2015年に2回優勝したもんだから、調子に乗って、ポケットはA級宣言しました。実力B級です。
そして遂にキャロムもはじめました。3クッションおもしろいです。

本日も会社帰りにビリヤード。

ぽよんさんと相撞きしました。
1ゲーム目は1ー3で負け。
2ゲーム目はヒルヒルまでなんとか持ち込んだけど、結局負けでした。

今日のぽよんさんはきれきれで、全く相手にしてもらえず、でした。
特に1ゲーム目の最終ラックの取りきりはみごとなもので、5番から6番への押し球での出しは、きれいな手球の回転で、きれいな軌道を描いていて、まねしたくなる球でした。

負けるのは悔しいですね。
凡ミスは減らさないと。