ご訪問ありがとうございますおねがい

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ

2020.7 健康診断にて“要精密検査”

2020.8 腫瘍マーカー反応

2020.9 MRI

2020.9 造影CT

2020.9 岸和田徳洲会病院へ転院

虫垂癌腹膜偽粘液腫と診断

2020.10 腹腔鏡手術(虫垂摘出+HIPEC)

2020.11 腹腔内抗がん剤4回

2020.12 開腹手術(減量手術+HIPEC)

2021.3 在宅勤務で仕事復帰

2021.6 出社復帰

2023.3 楽団復帰

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


すっかりご無沙汰してしまっております。


前回の記事…何書いたっけ?くらいの勢いでもう9ヶ月も経ってしまいましたびっくり


そして昨年12月に術後3年目に突入しました。


とにかく公私共々忙しく。

それに対応できる身体がある事は本当に幸せな事です。

が、本当に忙しすぎてついグチグチ不満が声に出る。


ダメですね。


実は、以前にも度々ブログに書いていた同病のお友達が亡くなりました。

昨年11月の事です。


その2日前まで、ガンガンLINEのラリーをしていたのに…

何が起こったのかは分かりませんが、もう彼女がこの世に居ない事だけはハッキリしています。


辛かっただろうな…って思うと、ちょっとやそっとの事で不満たらたら言えません。


もっと生きたかったよね…

彼女の分も頑張りたい!


ところが、その直後から月一発熱✖️5回悲しい


扁桃腺炎→インフルA→気管支炎→コロナ→寒暖差アレルギーからの風邪


もう5回目なんか会社に言うのも恥ずかしいえーん

(もちろん大笑いされました)


こんなに病んだ事が無いので、もしや再発でもしてるのか?と地味に落ち込む毎日でした。


そして今日、半年ぶりのMRIと3ヶ月ぶりの診察の日。


9時30分MRIの予約でしたが、雨で駐車場の混雑想定して8時入り


受け付け機から出て来た番号77キラキラ何かいい事ありそう。


採血待ち時間 10分

MRI待ち時間 20分(たぶん間に入れてくれた)

診察待ち時間 なんと!


3笑い泣き  ←良い事あった笑


『きょ〜うは暇なんや〜』


って、スーパーDr.の口からそんな事笑い泣き


そして頂きました。


『再発なしっ』


安堵照れ


からの、会計待ちの番号100キラキラ


何もなくて良かったねって100点もらった気分。

嬉しい照れ


病院を出ると大雨でしたが、構わずドライブしておひとり様ランチ。


20分くらい走ったかな?






お野菜をふんだんに使ったランチ頂いてきました!

どれも優しいお味で完食です照れ


また行こう音譜


この後は酵素風呂と整体に。


贅沢な1日ですラブラブ