Phateのブログ-STIL0022.jpg

ひえ~

家から出てびっくりショック!でした~はあう~う~
こんな寒い日は二度寝に限るのです!!w

秋はどこに行ったのやら?てか今年の秋は短すぎなのです!しかも寒気になる前の日は夏並の暑さだったし~
温暖化の影響なのかな?地球を大切にしないとなぁ~
リサイクルから始めようかな?wって事で画像をリサイクルしてみましたw



今日はWednesdayです!!嬉しいのですよ~授業らしい授業しないからです(笑)!
はあぷ~



では今日もアニメミホウダイめぜして頑張るのです!!皆さんも学校、仕事で頑張るのですヨ!!遠いながらもPHATEは応援してます!

ノシ