おむつケーキ! | 広島県呉市パン教室  わこ*パン

広島県呉市パン教室  わこ*パン

広島県呉市パン教室
わこ*パンブログ


こんにちは。


呉市広パン教室
ほっこりパン教室 わこ*パンです。


いつも、ご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ



昨日、呉市にある
くれえばんBOOK cafeにて、
HAPPY ライフソムリエ
上田直美さんの
おむつケーキ1dayレッスン@呉教室
を受講させて頂きました照れ


11月に、3人目の赤ちゃんを
出産する友人のお祝いを悩んで
おりました私!

上田直美さんの
おむつケーキレッスンの
blogを見てすぐに
申し込みさせて頂きましたおねがい


3人目となると服や玩具は
兄弟のおさがりがあるし…ショボーン
と悩んでおりましたので

おむつケーキいい!
ラブ


上田直美さん、blogとかで
見たままの綺麗でふんわりし
雰囲気の素敵な方でしたキラキラ

おむつケーキも難しいのかと
意気込んでおりましたが
思いの外難しくはなく

リボン選んだりし
私もいちを乙女ニヤニヤ

ルンルンしちゃいました(笑)





1時間半程で出来上がりましたが
楽しく本当にあっという間でしたウインク


可愛すぎる~(笑)

自画自賛!
大満足でしたラブ

持ち帰り娘に見せると
「うわっ~素敵!
 これなに?お家に飾ろうや!」
と大興奮でしたラブ

これは、プレゼントだからと
宥めました(笑)

友人にプレゼントするの楽しみ!
喜んでくれるかなぁおねがい

元気な赤ちゃんに会えるの
楽しみにしてま~す照れ


レッスン終了後に上田直美さんと
お話させて頂いておりましたら

なんと!
中学3年生
の息子さんがおられる
事が発覚びっくり

ビックリした~びっくりびっくり
そんな、大きなお子さんおられる
様には全く見えませんでした!

綺麗で若いお母さん
いいなぁ~おねがいおねがい

私は、もうなれませんが…チーン


とても楽しい時間を
過ごせました!

上田直美先生
本当に
ありがとうございました照れ照れ








おむつケーキもオーダー出来る
そうなのでおむつケーキを
頼みたい方はこちらへ

HAPPYライフソムリエ 上田直美さんの
blogですニコニコ


最後までお付き合い下さり
ありがとうございましたニコニコ