10月7日 | nanookのブログ

10月7日

●天気 曇&晴れ

●気温 -2℃

 

10月5日最後のゲストを送り出して、秋のツアーは終了しました。
今秋も素晴らしいオーロラがたくさん見れました。

ツアーに参加してくださったみなさん、ありがとうございました!
今年は特にリピートゲストが多かったような気がします。
また戻ってきてくれてありがとうございます!
そして、2月からツアーを手伝ってくれたアキちゃん、
たくさんの楽しい時間をありがとう!!

しばらくは家族と一緒にプライベート観賞です。
昨夜はベランダからのオーロラ撮影。
2歳の娘も一緒にオーロラを見て、すごい、すごーい
おーろら~、と大盛り上がり!
空に向かって飛んでいきそうな勢いでした。
嫁にたくさん娘との写真を撮ってもらいました~。
ありがとう~!!!