9月23日 オーロラ写真 | nanookのブログ

9月23日 オーロラ写真

●天気 晴れ&曇り

●気温 6度


ツアースタート直前まで天気が悪く、

日中は雨が降る時間帯もありました。


しかし22時ごろには晴れ間が多く、

星がたくさん見えました。


0時前に到着の皆様と空港から合流する前

オーロラはほんの少しだけ見えていました。


最初、小さなオーロラがぼんやり出て、

そして、時々光が強くなったり弱くなったり。


1時を過ぎた頃から、急に光が強くなりました。


nanookのブログ

1時30分

キラキラとした光がねじれながら動きます。


nanookのブログ

1時35分

ご家族で来られた方、早速オーロラと記念撮影。


この後、雲が迫ってきて星も見えない時間帯がありましたが、

移動していて、再度オーロラが出始めます。


最初少し雲の中で見えなかったものの、

さらに少し移動するとまた星空とともにオーロラの

カーテンがきれいに揺れました。

nanookのブログ

3時15分


ヒラヒラと舞う、きれいなオーロラでした。




↓オーロラ写真いいね!の1クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ