9月15日 オーロラ写真 | nanookのブログ

9月15日 オーロラ写真

●天気 晴れ

●気温 6度


1時前からうっすらと出始めたオーロラは

どんどん姿を変え、成長していきました。

nanookのブログ

1時10分

nanookのブログ

1時40分

大きなオーロラのアーチが空を覆いました。


nanookのブログ

1時45分

気温もあまり低くなく、

風もなくてすごしやすい夜でした。


写真に撮りやすいオーロラで、

みなさんいろんな工夫をして

写真を撮っていました。


今日も素敵なオーロラでした。




↓オーロラ写真いいね!の1クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ