9月14日 オーロラ写真 | nanookのブログ

9月14日 オーロラ写真

●天気 快晴

●気温 6度


風がなく、気温もそれほど低くなく、天気も快晴。

絶好のオーロラ日和でした。


湖に到着と同時にオーロラが出ていて、

どんどん成長していきました。


nanookのブログ

11時20分

今日は湖面に波がなく、

オーロラがきれいに湖に写ります。


nanookのブログ

11時35分

大きく空に広がりカーテンがゆらゆらと揺れました。


nanookのブログ

11時40分

きれいなカーテン状のオーロラと記念撮影。


nanookのブログ

11時45分
透き通った水の中にオーロラが泳いでいるようでした。

nanookのブログ

2時10分
再度強い光を放ち始めました。

カーテンの裾にはピンク色が見えました。


今日は激しいブレイクアップではなく、

静かにカーテンが揺れて広がるタイプの

オーロラでした。


ゲストの方の表現を引用しまして、

“音楽が聞こえてきそうなオーロラ”でした。




↓オーロラ写真いいね!の1クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ