9月8日 オーロラ写真 | nanookのブログ

9月8日 オーロラ写真

●天気 晴れ>曇り

●気温 10度


9月に入り、10時台には空が暗くなるようになり、

太陽も完全に沈んで、夜は真っ暗になります。


今日も10時台からオーロラはうっすらと出始めました。

そして、オーロラはゆっくりと成長していきました。


nanookのブログ

1時5分

月に雲がかかり、空を照らしていました。

オーロラは瞬間的にですが、強くなり

真上でねじれるように、動いていきました。

nanookのブログ

3時40分
再度、強い光があわられましたが、

雲の厚い部分もあり、

完全な姿を見ることはできませんでした。


また、オーロラの強い波が来ているようですので、

これからも楽しみです!





↓オーロラ写真いいね!の1クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ