9月7日 オーロラ写真 | nanookのブログ

9月7日 オーロラ写真

●天気 晴れ>曇り>晴れ&曇り

●気温 8度


日中は天気がよく、気温も高かったので非常に

すごしやすい一日でした。


夜になると気温が下がり、雲も出だしました。


一時的に空の大部分が雲に覆われましたが、

次第にまた晴れ間が広がってきました。


最初オーロラはぼんやりと出ていましたが、

1時15分ごろから急激に成長。


nanookのブログ

1時30分

ブレイクアップが始まる。


nanookのブログ
1時45分

雲はあったが、そのうえでピンク色が見え、

すごいスピードで動き、爆発が終了。

さらに徐々に光を強め、再度爆発がやってきます。

nanookのブログ

2時35分

大きな爆発でした。


nanookのブログ

ピンク色が濃く、はっきりと見えます。


nanookのブログ

非常に速い動きで、一瞬の爆発でした。


素晴らしい瞬間を二回も見ることができ、

今日は非常にラッキーな夜でした。


オーロラさん、今日もありがとうー。






↓オーロラ写真いいね!の1クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ