妊娠した周期と、しなかった周期の基礎体温グラフ(画像付き) | なのなの家族へいらっしゃ~い

いままでの基礎体温グラフをまとめたいと思います

  ピンク色は生理中で <<ハート>>はトライした日です



1周期目  
なのなの家族へいらっしゃ~い

14日目

産婦人科で排卵の様子を診てもらうと、

「女の子だと今日でもいいけど、男の子の場合、明日か、

遅くてもあさってだね」と言われ、次の日トライ



2週期目は子作りお休みしました




3週期目

なのなの家族へいらっしゃ~い
14日目 

産婦人科に排卵の様子を診にいったら、なんと排卵済みあせる

急いでトライしたかったのに旦那が帰ってきたのは夜中の1時

トライはしましたが遅かったかな?どうなんだろう



4周期目
なのなの家族へいらっしゃ~い

11日目 排卵検査薬陽性。その日にトライ

12日目 産婦人科で排卵の様子を診てもらうが、まだ排卵前

      しかし、今日が排卵日と言われる

13日目 排卵検査薬陰性




妊娠した5周期目
なのなの家族へいらっしゃ~い

12日目 産婦人科で排卵の様子を診てもらう

  排卵は14か15日目。15日目の方が可能性が高いと言われる

15日目 10時ごろ排卵検査薬陽性→夕方トライ

16日目 10時ごろ排卵検査薬陰性



高温期への移行がゆっくりだなと思いました

夏場は、娘が早朝、起きたりとうまく基礎体温が計れてないなと思います


妊娠した周期だけは陽性の日にガクンと基礎体温が下がっています


ベビ待ちの方に参考になればと思い、一覧にしてみましたやじるし


妊娠検査薬フライングの薄い線から生理予定日の濃い線

妊娠した周期の礎体温から症状まで総まとめ



産み分けや子作りのブログがいろいろ見れて参考になりますよ↓ 
 にほんブログ村 マタニティーブログ 子作り・家族計画へ      にほんブログ村 マタニティーブログ 男女産み分けへ


子作り・家族計画ブログランキング  男女産み分けブログランキング



葉酸獲ってますか?


妊娠待ちの人、妊娠中の人に注目の葉酸が400μgとカルシウム

鉄、8種のビタミン配合でランキング1位を取った葉酸サプリ↓



妊娠を希望する方、妊娠中・授乳中の方にオススメのやさしい葉酸サプリ♪