こんにちわ🌼


急に暑くなってきたので、子供の冬パジャマを洗ったり、コートを洗ったり忙しい〜笑い泣き



今日は朝から草むしりしようと計画してたけど、昨日金曜ロードショー(実写版シンデレラ)を見ていて夜更かししたせいで早起き出来ず😁


☔がパラパラ降りながらも、負けずにガーデニングや草むしり頑張りましたよ。




 




残すは、コタツの片付けとラグ洗い&布団を夏用に移行すること。

ラグ洗いは、コインランドリーに行くので、主人を借り出して行きますDASH!





長男、長女は今日そそくさと部屋の片付けと改造をしてますびっくりたまに自分たちで掃除機や片付けしてくれるから助かります飛び出すハート





ミレーナ抜いたその後の話




さて、今日はミレーナを抜いて一週間と3日経ちました。抜いて出血止めの薬を飲んで2日後に大量出血がありましてガーン



なんでー!?とか焦りましたが。

……生理でした(笑)



あの、ミレーナ抜いた時期と生理始まる時期かぶるとどっちの出血かホントに分からないよ~。



やっと一週間経ち、出血が収まりホッとしてますおねがい

先月の生理は3週間以上ダラダラあったから魂が抜ける




それにしても、出血止め飲んでもちゃんと生理は止まらないなんて身体は良く出来てるなぁと関心合格



生理痛が酷い方は、我慢しないで産婦人科に行くのをオススメします。悪化して子宮内膜症とかになったら保険入れません。




ちなみに私は子宮内膜症では酷い方ですえーん

腸と子宮がくっついてしまってるらしい。




一人でも生理で苦しむ人が少なくなりますように照れ




 可愛い😍欲しい布ナプキン