こんばんわ🌼




今日ニュースを朝から見ていたら、実名で実の父から性被害を訴えた福山里帆さんが目についた。



どんな行為をされたのかはニュースを見た感じでは私はよく分からなかったけれど、中2から高2になるまで、2人きりになったときに被害をうけたらしい。


この方は、成人してやっっと自分の自由と、権利、開放感を手にしたのかなと自分と重ねて見えた。



私も21歳になって、実家を出た。


当時は、祖母も生きていたし、祖父も入院していたけれど、ずっとずっと自分を犠牲にして生きた感じがしてとにかく自分を開放してあげたかった。




私は性暴力まではいかないけれど、父親から性被害は受けていたと確信しているDASH!



●まず、中学生になって、私の生まれたての写真を何度も見せてきたこと。(もちろん裸の写真)どんな気持ちでみせたのか…



●私に新婚旅行で私が出来ちゃった!と嬉しそうに何度も言う事。←子供からすると聞きたくもない😮‍💨



●大きくなったな、と言って太ももを触ってきたこと。←数え切れないほどある。辞めてと言っても辞めない。しかも酔っていると尚更。

祖母に言っても、効果なし。



●一緒にお風呂はいろうよ〜と中学生から何度も何度も誘ってくる。


拒否しても、また同じ繰り返し。部屋を開けてまで言う事。


仲良い父娘がお風呂大きくなって入っているのは、ちょっと理解出来ない💦




これが毎日❗



頭おかしくなりそうだった。

だから18歳で精神科に入院した。

主治医には環境のせいですと言われた。


私は、もっと、もっともっとカウンセラーの人に想いを伝えれば良かったと後悔している。



世の中、もっともっと酷い事されてる人沢山いると思う。




私だって、文にして、皆からこんなことで?

って思われるかもしれないけど、こんな事でもわたしは、めちゃめちゃ嫌だった。




なんで、新婚旅行ですぐに◯◯がデキちゃった!なんて言う?


セックスしたって子供に言ってるようなもんなんだよ、そんなのもぅ理解してる歳なのに。




だから親不孝だって言われても良い。


親から開放されて良い。


親孝行は、子供が幸せになるので十分親孝行なんです。


私は家を継がなかったから、親不孝、恩知らずだと後に父から言われましたが(笑)





親だから縁が切れないのが、本当に悔しくて、弁護士に相談もしました。



自分が幸せになるのが、一番。


以上、父親が大嫌いな原因です。



読んでくれてありがとうございました😊



同じ想いを、している人が、少しでも元気になりますように!