こんにちわ☀️





昨日、退院の日、一番心配だったこと💨

不登校ぎみの娘が登校し、

私が仕事に出かけて…




おうちにいるのは…







にゃル様(名前です)♂️

ぼ、ぼくはじめてのお留守番ですにゃ💦💦





譲っていただいた、里親さまに相談メールをしたところ…



子猫だから何をするかわからないから、ゲージにいれたほうがいいですよニコニコと言われ…



何かを察したのかいつもこたつに隠れているのに、昨日はソファーに隠れていた😅




引きずり出すのに苦戦しましたが、里親さまのアドバイスどおり、ゲージに入れて(おトイレと御飯も2食分👀)お留守番8時間…。




そしたら、帰ってきたら
てーへんなことになってたぁぁ😱😱😱







いや、これそもそも、ゲージじゃないのがいけないんよね😂折り畳み式テントやし。




でもさー、
まさか突き破って脱走していたとは!





か、賢い😂←そこ?





子供を預かってくれた義母さんは、家に猫がいるのを聞いていたのに😼

いないというか、ゲージが破られていたのにびっくりしてましたwww





買いなおすほど酷い破られかたをしなくてよかったです。賢いですラブ(ちがうだろ