12月は、娘2人の誕生日がかぶるから大変な我が家💦💦計画して産まないからや。




末っ子の誕生日がもうすぐなのですが、去年まではバースデーケーキのリクエストなんてされなかったのですが、、今年はリクエストしてきた😳

これを成長と捉えるべきかどうかww😂





リクエストされたもの、それは…






サーティワンのアイスケーキのすみっこぐらしおねがいおねがいそんなにすみっこぐらし好きだったっけ?



だそうです。





ブログを読んでくれてるかたは、知ってるのかわかりませんが、今主人が傷病手当てを頂いていまして💦


家計を回すのが大変ですが✊母ちゃんがんばるわ✊✊




今までサーティワンのアイスケーキは店舗にいって予約しないとできないとおもってましたが、電話であっさり予約できたわニヤニヤニヤニヤ(そらな。)




なんか、時間とガソリンが得した気分照れ飛び出すハート






数字の🕯️と、普通の🕯️を頼んで、しめて3500円ちょっと。





残るは、長女の誕生日のみです。

母ちゃん、頑張るぞー‼️(なにを)