こんばんわ。。😭😭


やっと、この画面にたどり着いた!!!

みなさん、大丈夫でしたかー?


なんのこっちゃかな💦💦💦



今日、わたくし、仕事が休みでして。

でね、ずっと在宅勤務だった主人も今日は仕事でねデレデレデレデレコラコラ(笑)



子供もまだ春休み前で✨✨←コラコラ


もうっっ
何ヵ月ぶりのお一人様時間アップラブラブお願い



いやね、主人は大好きですよ?
子供だって可愛い。



でもやっぱり一人の時間は大切で!!


満喫してましたらね?
わたくし、Androidなんです。スマホ。


子供を小学校、保育園送り出し、スマホtime✨
してたら、いきなりのアプリ不具合‼️


しかも急に!
次々とアプリが開けなくなってテンパる💦💦なのねこ。←なのねこ。私の事です。


アメブロも、Yahoo!も、最初は大丈夫だったLINEも、、もちろんYahoo!ショップアプリもゲッソリ


押しても、押しても開けなくなってさぁぁ❗️

一回アメブロアンインストールしてしまった😂
これが駄目だった…。


スマホtimeしたら、花粉収まってきたから布団ちょっと干して、掃除機かけて~~って計画してたのにさぁ‼️
もう一人で顔ゲッソリゲッソリゲッソリこんなん。なってた。絶対。

バージョンアップしても、再起動しても駄目で💦💦

まじで、携帯変えた方がいいのか悩んで(笑)


何故か、Yahoo!じゃなくGoogleでもないブラウザが唯一調べれたから、アプリ開かないって
調べたらびっくり
今日早朝から、あちこちで不具合発生してるんだって知って笑い泣き


私だけじゃなくて少し安心して、、
とりあえず布団干しました(冷静かっ)

でも、その調べたブラウザに今回の不具合の直しかたがのってて、めっちゃくちゃ助かった😭😭😭


なんのこっちゃ分からず色々いじりまくり今に至ります。


そして念願のアメブロ?のアプリを再ダウンロードしたら、、もう一回ログインしなければならず、、


パスワード忘れたわ😂
再設定かーい。



あーー、まじむちゃくちゃな休日だった。
逆に疲れました🤣












みしゃこのmy Pick